ecocolo

5/31(土)発売「エココロ」Spring&Summer 2014で、&flowのハーバルソープが紹介されています。エココロはエシカルライフのお手本!のような雑誌。年2回発行されていて、&flowが掲載されたのは春夏号。

いつも心地よいライフスタイルを提案してくれる、ecocoloさん。実はわたしも、創刊号からの愛読者のひとりです。今回の特集は「ブラウン・ライフ」です。生活の中の様々な「BROWN」に着目されています。

ecocoloロゴ
ecocolo Spring&Summer 2014

そして、今回は特別!&flowの紹介ページをみなさまにもご覧いただけます。
画像をクリックするとPDF版が表示されるので、詳しくご覧になりたい方は、ぜひ見てみてください。

ecocolo &flow掲載ページ

テーマは「 自分の肌と向き合って、洗顔を見直そう 

夜、仕事が終わって帰宅したら、遊び疲れたお子さんがベッドに入ったら、みなさんはまず何をしていますか?洗顔は面倒…なんて言わずに、今日も一日がんばった“自分へのごほうび”、そんな感覚で洗顔ができたら、きっと素敵ですね。

ゆっくり丁寧に泡をたて、やわらかな泡を肌にのせ、香りと感触に癒されながら素肌にもどることは、最高のリフレッシュになるはず!

&flowのハーバルソープで、一日の疲れを癒し、心と肌をリセットしてみるのはいかがですか?